白黒木耳(きくらげ)

最近、キノコ類を食べる機会が多くないので
液状のきくらげを買いました。

中はドロドロの液体です。味はないです。
無糖なので、好みで蜂蜜やポン酢などを合わせて
いただくと、何とか胃に入ります。

1本が1,000ml。白が255元(約1,173円)
黒が212元(約952円)。

1本を4日に分けて飲むとちょうど良いです。

白黒木耳(きくらげ)」への2件のフィードバック

  1. 何かの罰ゲームですか?
    液体きくらげ
    お初です!

    アスパラのジュースと混ぜると良いかと思いますよ!

  2. かいさん
    液体きくらげは味がないので、不味くないのですよ。
    台湾のデザートにも、食感を楽しむために入れることがあります。
    アスパラジュースは、ちょっと手ごわいです。
    同様に、スターフルーツジュースも、台湾の達人級にならないと、
    楽しめないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。