消火器(消化器ではありません)

街で見かけた消火器の広告です。

「史上最も美しくファッショナブルな消火器」

こんなデザインのものがあるんですね。しかも4色。

うちの事務所にも昔ながらの消火器を3個置いていますが、
格好が悪いから、あまり目立たない場所に押し込んでいます。

上のデザインのなら見えても良いですね。

ただし、誰も消火器と思わなかったら、危ないかな。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


消火器(消化器ではありません)」への2件のフィードバック

  1. 消火器、消化器、消火器、消化器、、、、
    人間の代わりに消化を助けてくれる機械的な、、、( ´艸`)

  2. 匿名さん
    こんにちは!
    アワワワ、ご指摘ありがとうございます。
    これから訂正しますね。
    消化器、これがあれば幾らでも美味しいものが食べられるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。