グリコの ビスコ

土日は台風11号の影響でずっと雨模様でした。
台風は九州北部をかすって北上していくようですね。
どうぞお気を付けてください。


UFOキャッチャーの店があると、つい覗いて
みたくなります。

グリコのビスコがたくさん置いてありました。
懐かしいなあ。小さい頃、半分に割って、
クリームがついている方だけ食べていました。

台湾ではグリコは「格力高」、ビスコは「百思可
って言うようです。

きのこの山も。

簡単に取れそう。
でも、もうUFOキャッチャーは卒業したから、
お店の中をぐるっと一周して帰りました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

グリコの ビスコ」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    ありがとうございます!
    コインゲームは、恥ずかしくて出来ないです。
    ん〜でも、車を運転するゲーム、やってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。