土曜日

あっという間に土曜日です。
幸せな土曜日!

だけど私は今、会社にいます。朝、9時。
もうすぐ荷物を取りに来る運送業者さんを
待っているのです。ほぼ毎週のおしごとです。

土曜日の朝、だれもいない会社。
既に外の気温は35度です。
昨夜から会社の冷房を2箇所点けていたので、
今朝はそこを消して、別の2箇所を点けます。

夏は基本的に冷房は24時間入れている事務所。
そうしないと、保管している大切な物がダメに
なってしまう。

業者さんが来ました!
受け渡して終わり。
これから朝昼食です。

午後、漢方医の所へ行きますが、体重が全く
減っていない。先生からお小言がありそう。
全然、先生の言いつけを守っていません。

昨日ブログに書いたシュレッダー事件、
実際は楽しかった。「こういう事もあるのか!」
っていう新しい発見ですよ!

メーカーの人から「試し裁断をするから…」と言われた
時点で、あ、そうなのか。まあ、それなら仕方がないかな、
何て思ってしまいます。日本とは違うので。
お客さまに納品するものでもないし。

こういう時はもう台湾に慣れてしまって、思考が緩く
なっていますね~

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。