コロナPCR簡易検査キット

今年の5月に、会社でPCF検査キットを27個買って、
買い過ぎたかも、と書きましたが、実際はまったく
足りませんでした。

上の写真の数倍、100個以上購入しましたよ!

今は、少し落ち着いて、もうみんなそれほど感染自体に
緊張しなくなったのか、キットの減りが鈍りましたが、
一時期は、瞬く間になくなっていました。

現在、三宅デザインのスタッフの友人がコロナに感染して、
そのスタッフは自宅隔離中で、在宅で仕事をしています。

台湾の感染者はすでに477万人。政府に届け出ていない
感染者も随分いるようなので、5人に1人位の割合で、
感染者がいるのでしょうね。

5人に1人。

世の中が進歩しても、感染は食い止められない。
まったくどうなっているのか。

さっさと机の上を片づけて、家に帰ります。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コロナPCR簡易検査キット」への2件のフィードバック

  1. 検査キットでジェンガを楽しんでいるとは素敵です!
    当地も連日過去最高記録を更新中です。
    子供にも3回目ワクチンを打たせるつもりです。

  2. かいさん
    あのジェンガは誰かが作って、数が少なくなったら、
    私が作り直して、そして新たに買い足したら、また誰かが
    作ってを繰り返していました。
    かなり楽しかったです。
    ところで、日本は感染者が増えていますね。
    イギリスやフランスは感染者が人口の3人に1人、2人に1人、
    そんな状況なのに、もうマスクもする必要がないとは!
    (マスクは苦しいからかなりうらやましい)。
    台湾の中学生、高校生は3回目をもう打っているようです。
    どうぞご自愛ください。
                                                                                                             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。