久しぶりの牛肉麺

久しぶりの牛肉麺。
たまに台湾(中華)のものが欲しくなります。
UberEats で注文しました。

Uber Eats でいろんな店を見ていたら、細麺のこの
牛肉麺が美味しそうでした。

値段は270元(約1,225円)。
ここのはかなり高いですね。
(200元以下の牛肉麺もたくさんあります)

麺を注文すると、たいてい、麺とスープが別々に来ます。

麺を大きななカップに移すと、底が固まっていて
すごくきれいでした。

本当は麺がこんなに硬くなっていると、美味しく
ないのかもしれませんが。

何とか麺をほぐして、スープを入れて出来上がり。

大満足です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

久しぶりの牛肉麺」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん

    こんにちは、富山でも牛肉麺を食べれろところが、2か所あります。
    但し1か所は、麺が中華麺です。
    もう1か所は、神戸の台湾人の経営なので、麺は台湾の麺ですが、値段が、少し高めです。
    台湾の物は、デリバリーでもおいしそうです。
    台湾に行って、牛肉麺を食べたいです。

  2. 川端さん
    こんにちは。
    牛肉麺、美味しいですよね!
    昨夜も林東芳牛肉麵をデリバリーしてもらいました。
    日本でも牛肉麺が食べられるのですね!
    台湾の牛肉麺は筋肉がたくさん入っている方が、普通のお肉だけ
    より高いってことを、台湾に来たとき発見して衝撃でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。