發肉燒肉餐盒忠孝專門店

このあいだ、Uber Eats で焼肉弁当と鯖の塩焼弁当を
注文しました。

店名は「發肉燒肉餐盒忠孝專門店」。

焼肉320元(約1,414円) 鯖230元(約1,016円)

届いたお弁当には、それぞれメッセーが書かれていて、
楽しい気分になりました。

特に「真実子三ちゃん」が、気に入りました。
ちょっとした心遣いが、嬉しいです。

焼き肉屋さんなのに、私はお肉を食べたくなかったので、
鯖の塩焼きにしたのですが、好きな味でした。
焼肉も美味しいよ!と夫が言っていたので、
次回は、牛肉を注文してみますね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

發肉燒肉餐盒忠孝專門店」への2件のフィードバック

  1. 今日は。
    私達は敢えて別々の、お料理を注文してメインのおかずを一口ずつ交換します。
    2種類のお料理を食べて得した気分になります。
    三(さん)ちゃん ダブル敬称
    良いですね。
    私が結婚した当初、夫の2人のお姉さんから「ちゃん」呼びされて嬉しかったので3人息子達のお嫁ちゃんを「ちゃん」呼びしています。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    私は料理の交換はあまり好きではないので、
    めったにしません。自分の食べたいものが減ってしまうので。
    でも、人のものをちょっといただくのは好きです。
    (すごくわがまま)

    「さん」と「ちゃん」では、感じ方がかなり違ってきますよね!
    「ちゃん」の方が、より相手との距離が近い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。