気分転換でカレンダー

うちの夫が「気分転換!」と言って、突然、
八角と肉桂のカレンダーを作ってしまいました。
ものすごい速さで。

でも、携帯で撮った写真だから、それぼど
綺麗ではありません。スタッフ達も欲しいと
言っているので、人数分だけ出力しました。

三宅デザインの身内で使います。

今年の3月始まりなのですよ。

来週の頭に上部のリング加工等が終わったら、
出来上がりです。

皆さんにはプレゼントできないので、心苦しいのですが…
多分来年のカレンダーは、一眼レフで撮った写真で、
また皆さんにお届けできると思っています。

これが出来上がたら、私の机の上に3種類のカレンダーを
置く事になります。すずちゃんカレンダー、保護猫協会カレンダー、
八角肉桂カレンダー。

賑やかでいいですね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

気分転換でカレンダー」への2件のフィードバック

  1. 讃岐さん
    おはようございます。
    はい、2023年のカレンダーは皆さんにお届けできると思います。
    アディちゃんはお元気でしょうか。
    暖かくなってきたので、少し安心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。