八角と肉桂、初めての外出

2月末、八角と肉桂は初めてのお出かけをしました。
予防注射を打つために獣医さんの所へ行ったのです。

ふたりはとっても重く、しかも肉桂はバックの中に閉じ
込められるのが嫌で泣くし動くしで、タクシーの中で夫婦
ともにすごく緊張してしまいました。

やっとのことで病院へたどり着きましたよ。

病院では八角は平静を保っていましたが、肉桂は緊張が
ひどくて暴れるので、注射が終わったあと、獣医さんは汗
だくだく。

肉桂「ここはどこ?何をするの?僕、嫌な気分。怖いよ~~」

ついでに彼らの健康面も見てもらいましたが、
問題なしとのこと。
とっても疲れましたが、安心して家に帰りました。

八角「何が始まるのかな。まあいいや。僕、平気だよん」

先生と奥さま、お疲れ様でした。

※ 保護貓咪八角肉桂的IG  

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。