脳内メーカー

知人のサイトで紹介されていた脳内メーカー
名前を入力するだけで、脳の中と、能力がわかるらしい。
夕方、会社のみんなでやってみた。
中国語で入力しても大丈夫!

日本語で、
三宅真実子と入力すると…..
ta070706a.jpg ta070706b.jpg
ひど過ぎる、が、核心をついているかも。

今度は中国語で、
三宅真實子と入力すると…..
ta070706c.jpg ta070706d.jpg
なかなか良い、が、自分じゃないみたい。

日本語と中国語で、こんなに違う。
どうみても、中国語のほうが幸せそう。
幸いにも、台湾で署名するときは、たいてい「三宅真實子」。
(中国語繁体字には「実」っていう字はない)
だから、よかった、よかった。
なんてね。

おまけ
家の飼い猫「ミミ」の脳の中は、
ta070706e.jpg
ハハハ…..

脳内メーカー」への2件のフィードバック

  1. 讃岐おばさん
    会社でやって、だいぶ盛り上がりました。
    私のがいちばん悲惨でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。