UFOキャッチャー その2

前回のつづき
ta070705aa.jpg
また別の日に、別の所でUFOキャッチャーを見つけて、
やろうと持ったら、
ta070705dd.jpg
またいた~~黄色い四角さん(勝手に命名)!
しかも、前回のとはデザインが違う。
ひょっとして、人気キャラクターなのかしら?
ta070705cc.jpg
試してみたけれど、取れなかった。

UFOキャッチャー その2」への5件のフィードバック

  1. 本当すごいインパクトですね!
    あと”明日カエルは新しく…”というコピーも気になります!!

  2. いつも楽しく拝見させていただいています。 アメリカからの登校です。 黄色い四角さんはSpoinge Bob Square Pantsというアメリカのキャラクターです。

  3. Ritsukoさん
    すごいインパクトでしょ?
    Kazさん
    やっぱり有名なキャラクターだったんですね。
    実は台湾でも人気があるそうです。「海綿寶寶」っていうそうです。知らなかった~~

  4. スポンジボブはNHKでも今月から放送するようですね。
    都心部の女子高生を中心にキャラクターグッズは売れているようです。

  5. yamaguchiさん
    やはりみんなあのキャラクターに、惹かれるのですね。
    強烈です。
    Ritsukoさん
    “明日カエルは新しく…”
    気付いてくれてありがとうございます。私もすごく気になりました。だって、カエルなんていなかったもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。