コロナ

ヨーロッパの一部の国では、コロナの規制撤廃や規制緩和が
行なわれています。台湾も諸外国の状況を見ながら徐々に規制を
緩めているようです。

これは台北市の総合病院の屋外テントに設置されたPCR検査ボックス。

以前はこの中に医療従事者が入って、検査を行っていたのでしょう。

長いゴム手袋のようなものが、生々しいですね。

今では、ここに検査に訪れる人はどうもいないようです。
昨年は長い人の列が出来ていました。

今ではコンビニなどで簡単にPCR検査キットが
入手出来ます。

ウィルスに関しては、人々はだんだん知恵を重ねて
克服して行っていますね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コロナ」への2件のフィードバック

  1. 廃墟マニアの身としては、大変興味をそそる物件です。
    伸びきったゴム手が哀愁を醸し出しています。
    日本は、マンボウの延長ですよ。
    いつになったら正解が見えるのか?

  2. かいさん
    廃墟マニアだったんですか!
    私は軍艦島に行ってみたいです。
    日本はマンボウの延長…台湾は徐々に緩くなっていますが、
    今日のニュースは昨日の大規模停電とロシア、ウクライナの
    ことが多く、コロナは少し追いやられています。
    どうなることやら…です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。