ドライヤー2台使い

最近、シャンプーをしてもらう美容室を一店舗
変えました。

以前の所はコロナの影響で美容アシスタントが
何人か辞めて、その上、少子化の影響でアシスタント
人口が減り、求人しても応募がほとんどない状態だそうです。
なので、シャンプーに時間が非常にかかります。

それで、大きめの美容室に行くことにしました。

ここも見たところ、アシスタントがいないようです。
でもヘアスタイリストがたくさんいて、彼女たちが
自らシャンプーして、セットもしています。

私の髪の毛が長いせいか、スタイリストさんが
ドライヤーを2台持って、髪の毛を乾かしていました。
その方が早いのでしょうね。
でも、2台持ちは絶対重い。肩が凝りそう。

シャンプー・セットで280元(約1,148円)です。

ちなみに私は週に2回しか髪の毛を洗いません。
基本的に美容室でシャンプー・セットをしてもらいます。
古いけれど「髪は女の命」です。髪の毛さえきちんと
していれば、他は少々だらしなくても大丈夫!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。