台湾でコロナワクチン3回目

コロナワクチン3回目に行って来ました。
ファイザーです。
1回目、2回目はモデルナでした。

今回接種した場所は、小さな個人病院。
打つ前に、今までなかった血圧測定があり、
病院によってやり方が違うんだなと初めて知りました。

血圧は上が110、下が50ちょっと。
私はどちらかと言うと、いつも低めです。

黒いマスクをしていたので顔が見えませんね…

今のところスタッフでブースター接種を受けたのは2名。
いずれもファイザーです。一人は少し発熱しました。

今夜、副反応が出ないといいのですが。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾でコロナワクチン3回目」への4件のフィードバック

  1. 台湾3回目早いですね!
    私は、来週です。
    ファイザー×2 今回はモデルナです。
    熱が出ませんように。

  2. 私も昨日、3回目のワクチン接種が終わりました。
    3回ともファイザーでしたよ。
    町内の個人病院、モデルナは取り扱ってない、と言われました。
    体温だけで、血圧測定はなかったです。

  3. かいさん
    3回目は驚くほどのはやさで進んでいます。
    20代のスタッフも続々と接種しています。
    モデルナは台湾では3回目は半分の量らしいです。
    本当に熱が出ませんように。

    私は接種後24時間経って、体温が平熱より少し高くなって
    いますが、まあまあ大丈夫です。
    モデルナの2回目とは雲泥の差です。

  4. 讃岐さん
    3回ともファイザーなんですね。
    副反応は人によって様々で、よく分かりまんよね。
    私の知り合いはファイザーを打って1か月で10キロ痩せました。
    早く走ると胸が苦しいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。