台北「libreadry・巢屋」

週末にネットフリックスでパリを舞台にしている
テレビドラマを観ていました。

その中で、フランスのパンが出てくるのです。
画面から美味しそうなパンの香りが漂って来て、
私の頭はもうパン、パン、パンでいっぱい。

ついにUber Eatsで、美味しそうなパン屋さんを
捜すことに。

見つけました。
「libreadry・巢屋」。写真を見ると、私の思って
いたような美味しそうなパンがたくさんあります。

注文してみました。我が家から近かったので、
10分くらいで届きました。全部で280元(約1,162円)。

日本の小麦粉を使っているそうです。

美味しそうでしょう?
あっと言う間に、夫婦二人で平らげてしまいました。
最高に幸せな気分でしたよ。

明日も注文してくなって来ました。
パン…太るんですよね…

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北「libreadry・巢屋」」への2件のフィードバック

  1. 何でもUber Eatsで運んでくれるのですね。
    私は、未だに利用したことがありません。
    袋のセンスもなかなかgoodと感じます。

  2. かいさん
    はい、提携しているスーパーのものも運んでくれます。
    コロナで隔離されている人にとっても便利ですよね。
    出来合いのもばかりでは飽きてしまうので。

    紙袋、良い感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。