クリスマスイブ

今日12月24日はクリスマスイブですね。
この日が楽しみだったのはいったい何歳ごろまでだったのか、
もう思い出せません。

台北はそれほど寒くもないから、クリスマス気分も出ないし。

まだリモートが続いている三宅デザインでは、今年は社内で
クリスマスのイベントが出来なかったので、
スタッフの自宅にささやかなクリスマスプレゼントを送りました。

コロナの影響はまだまだ続くのでしょうか。

外に出られなくなって、鬱っぽくなっているひとも
多いようで、そちらも心配です。
高齢者施設にお住まいの方や病院に入院している方など、
気が晴れないのでは。

もちろん医療従事者の方々もです。
みなさん、本当にありがとうございます。

小さくても良いので、自分の楽しみを見つけて、この時代を
乗り切って行きたいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

クリスマスイブ」への6件のフィードバック

  1. お早うございます。
    24&25日 シニア夫婦は、いつもと変わらない日常です。

    三宅デザイン会社さん恒例だった
    クリスマスツリーの下に沢山のプレゼントが置かれた光景を来年こそは再開出来ると良いですね。

  2. メリークリスマス!
    今年も残り僅かになりましたね。
    何処へも行けず、寂しい年でしたが、来年こそは自由に動ける年になりますように。
    どうそ良いお年をお迎えくださいませ。

  3. 真由美さん
    こんにちは!
    私たち夫婦もいつもと変わらず、夫は猫兄弟の世話、私は読書と雑用で24日、25日が過ぎました。
    それはそれで幸せなのかも知れませんね。
    来年はツリーを飾れますように!

  4. 讃岐さま
    こんにちは。
    私たち旅好きにとっては、ホテルの映像を見るだけでも胸がいっぱいになりませんか?
    来年こそは、と期待しています。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  5. 早く旅行がしたいです。
    数年前の正月に101花火を見たのを遠く昔に感じます。
    ワクチン3回目も始まったし。

  6. かいさん
    こんにちは。
    旅行したいですよね。
    今年の’台北101の花火は例年より長いようです。
    晴れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。