FreeStyle Libre

ずっと前から欲しかった「フリースタイルリブレリーダー と
フリースタイルリブレセンサー」を購入しました。

自分の血糖値の動きが1つのセンサーで2週間分かる計測器です。
センサーの数値は正確的には血糖値ではないのですが、
ほぼ同じ数値なので、わざわざ、毎回、自分の指を針で刺して
血を出さなくても良いので便利です。

日本のAmazonで購入して台湾まで送ってもらいました。
台湾のネットや薬局で買えるか調べたり聞いたりしたのですが、
ネットのは大陸からの商品みたいだし、薬局では見つからな
かったので、結局日本のAmazonにしたのです。

腕にセンサーを取り付ける時、すっごく怖かったです。
皮膚に1センチくらいの針を刺すのです。
でも、まったく痛くなかった。不思議です。

どうしてこれが欲しかったのか。
続きは次回に。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

FreeStyle Libre」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    そうです。差し込んだままです。お風呂にも入れるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。