グッド・ドクター(良醫墨非)その2

秋ごろからのマイブーム、アメリカ版のTVドラマ、
グッドドクター」熱がまだ続いています。

日本語字幕版DVDはシーズン3まであって、秋に購入。
そしてシーズン4は、英語字幕版が日本のAmazonで
売り出されていたので、英語がほとんど聞き取れない
くせに、買ってしまいました。

でも、そのあとすぐに、ネットフリックスで、
シーズン4の英語と中国語字幕版が見られるように
なって、すごく悔しい!DVDを買ったのに…

今は、ネットフリックスで画面を何度も止めながら
中国語字幕で観ています。中国語字幕で観るのも難しいのです。
会話が早いし、医療用語も多いし、登場人物の名前は漢字だし。

ところで、グッドドクターの出演者で私が一番
好きなのが、パク医師役のウィル・ユン・リー
(Will Yun Lee)です。
私と10歳くらいしか違わない。
でも、もう結婚されていて、奥さまの写真を見たら、
すごい美人!ため息が出ます。

今日のお昼に、夫に、もし私がパク医師から
プロボーズされたら、今の結婚をあきらめてくれるかと
聞いたら、「いいよ!」と言っていましたよ。
バカ夫婦ですね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

グッド・ドクター(良醫墨非)その2」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    真実子さんの目がハートですね。
    朝から笑わせてもらいました。
    仲良し御夫婦万歳〜

  2. 真由美さん
    こんにちは!
    パク医師って目の表情が良いのですよ。
    あの素敵な目で見つめられたら、身体全体がとろけて
    しまいそうです。
    でも、夫もパク医師のファンなんですよね…嫌だわ。
    夫婦で好みが同じなんて。

  3. かいさん
    ちょっと待ってください。先にパク医師に聞いてみないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。