台湾台新銀行のツリー

今日(12/3)、仁愛ロータリーにある台新銀行の
クリスマスツリー点灯式が行われました。午後からビルの
入口でマイクや音響を使って派手にやっていたので、ウチの会社
まで聞こえてきました。

今年も派手なデコレーションです。でも、昨年のと、
似ていますね。

ツリーのデコレーションは一応毎年入札で業者さんを決めると
聞いていますが、使っている物を見ると、引き続き昨年の業者
さんが担当したのでしょうか。

いつも書いているかも知れませんが、私としては、
ヨーロッパ風の大人っぽいクリスマスの雰囲気が欲しいです。
でも、台湾は12月と言っても、平地に雪は降らないので、
クリスマスの気分は出ませんよね。
そもそもツリーが似合わないのかも知れません。

昨年の台新銀行のブログを読み返していたら、
少し辛くなりました。
うちのミミがまだがんばって生きていたんですよね…

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。