こち亀201巻(烏龍派出所)

昨日の午後、夫が二回目のコロナワクチン(モデルナ)を
打ちました。しかも一人で病院へ行って来ました。

副反応は、当日は少し腕が痛いくらいだったのですが、
今日のお昼くらいから微熱(37.3度)が出て来て、
身体もだるくなったようです。

私もまもなく接種するので、少し心配です。
だけどパスポートワクチンや、諸々の事情を考えて、
2回目も打つことにします。

ところで、先日、秋元治さんの
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』201巻を手に入れて
読みました。

もともと200巻で終わりだったのですが、特別編などが
まとまった201巻が出たのです。

内容がとっても濃くて、以前と同じくらい面白かったです。
秋元治さんって、すごいですね。
パワーが全然衰えていません。むしろパワーアップ。
202巻も期待しています。
(中国語版はまだ出ていないようです)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

こち亀201巻(烏龍派出所)」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん、こんにちは。私は2回目の接種を終えて、1ヶ月ぐらいになります。副反応ですが、1回目は腕が腫れる程度でしたが、2回目は翌日、1日中、鈍い頭痛が続きました。鎮痛剤を1日3回服用したのも、産まれて初めてです。休暇を取ることはできたのですが、在宅勤務だったので、休まず、のらりくらりと仕事をこなしました。その翌日は、なんともなかったです。なので、真実子さんも翌日は何らかの反応があるかもしれませんが、きっと大したことないですよ。(昨日、大好きな台湾のアーティストが結婚したという発表があって、ブルーです。)

  2. sakoさん
    こんにちは。
    モデルナの2回目の副反応率が高いので、緊張します。
    sako さんは頭痛だったのですね。鎮痛剤を1日3回は、私も記憶に
    ありません。今日は早めに寝るようにします。
    台湾のアーティストが結婚!私は台湾の芸能界に疎くてまったく分かりません。
    でも、気持ちは分かります。先日、私の好きなイギリスの俳優さんが
    結婚したというニュースを聞いて、やはり少しブルーな気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。