台湾でモデルナ2回目を接種

今日の夕方、コロナワクチン(モデルナ)の2回目を
打ちました。

前回同様、近所の病院です。

私が受付中、私より少し年上っぽい女性が突然
「来週は寒くなりそうだから、今日打ちたいわ。
私はBNTよ」と割り込んで来るという、微笑ましい
ハプニングもありました。
(もちろん拒絶されましたが、その女性は相当
粘っていました)

所定の椅子に座らされて、順番を待ちます。
私の目の前には「今日のワクチンはモデルナです」との
貼り紙が。

順番が来て、ブチュッ!

注射自体はあまり痛くなかったですが、数時間してだんだん
腕が痛くなって来ています。

明日、発熱や頭痛がありませんように。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾でモデルナ2回目を接種」への2件のフィードバック

  1. 真実子さんこんにちは~
    私は2回ともモデルナ、いずれも歯医者さんが打ってくれました。
    私の場合、2回目は発熱ありました。どうぞご注意ください!

  2. masahiroさん
    こんにちは!ありがとうございます。
    masahiroさんもモデルナだったんですね。
    私も2回目、発熱で辛かったです。
    3回目、あるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。