台湾「台隆HANDS」

前回の続きです。

週末に無煙調理器をSOGO復興館へ行って来ました。

HNADSで無煙調理器を見つけました。

2種類ありました。

どのような機能なのか説明を聞きたかったのですが、
生憎年に一度の週年慶(大バーゲン)の最中だったので、
臨時アルバイトの人しかいなく、叶いませんでした。

なので、時間のあるときにネットで調べます。

それとも…やはり猫ちゃんの部屋でガスを使うか。
まだ迷っています。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾「台隆HANDS」」への2件のフィードバック

  1. いろんなロースターがあるので、何を作るかで選んだ方がいいと思いますよ。少量なら魚焼き用やオーブントースターで足りそうな気がします。調理家電は結構場所をとって目立つので、気に入った物が見つかるといいですね。
    あとは発想の転換でレンジガードを使うとかはどうでしょう?????

    いちばん安全なのは調理中はケージに入ってもらうことでしょうか。
    今がかわいい盛りですから楽しんでください

  2. はるさん、こんにちは!
    卵や手羽中を焼きたいです。
    レンジガードもいいですね。
    本当は自分がケージに入りたいです。安心できるので。
    それにしても、ミックスの猫ちゃんたちのジャンプ力や走る速度、
    凄いです。そして賢い。手を使って器用にドアを開けますよ。
    おっとりな性格のミミと大違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。