台湾でコロナワクチン、2回目を予約しました。

昨日の続きです。

本日の午後2時から開始した台湾のオンライン上での
モデルナワクチンの予約ですが、大変混んでいました。

上の画面は「今、自動で順番を処理しています」という
お知らせです。

2時ぴったりに予約申請をしたのですが、約15分待って、
やっと予約画面が現れました。

結局、金曜日の予約は取れず、平日になりました。
(正確に言うと金曜日も平日ですが)
それでも予約出来て良かったです。

今朝はアストラゼネカの第2回目の予約開始もあったのですが、
すぐにいっぱいになったそうです。
三宅デザインのスタッフの一人は、予約出来ませんでした。

台湾で第1回目のワクチンを済ませた人は人口の約75%です。
初期段階ではワクチンの量が足りなかったにもかかわらず、
高い数字ですよね。
ワクチンを望んでいる人が多いのだと思います。
(賛否はいろいろあるとは思いますが)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。