山本のハンバーグ in 台北

台湾でなかなか美味しいハンバーグを
食べることができません。

今まで何度もハンバーグのお店が出来て、
しばらくしたら閉店、その繰り返しでした。

でも最近では、日本の「山本のハンバーグ」
があります。すごく嬉しい。もちろんデリバリー
してくれます。

このとろこ激務が続いていて、自炊の頻度が
下がっています。ついUber Eatsに頼ってしまう。
でも少しでも野菜類をたくさん採るために、
出来合いのお弁当に副菜を加えているんですよ。

美味しいのですが、やはり副菜の量が少ない。

それで、お味噌汁に乾燥わかめを加えて、さやいんげんの
胡麻和え、ブロッコリーの芯と人参のサラダを作りました。

自己満足ですが、これなら大丈夫!
ですよね?

仕事があるのは有難いのですが、もう少しのんびり
した生活がしたいな、と思ってしまいます。
歳ですね~~

※もう夜の11時を過ぎていますが、3人のスタッフが
現場でがんばっています。
なので、私も状況をLINEで見ながら3人が無事に
仕事を終えるのを待つことにします。
小腹がすきました…コンビニでメロンパンを買って
もいいでしょうか。
あ、今、仕事が終了したとの連絡が!
良いスタッフに恵まれて、幸せです。
完成写真も送られてきました。素晴らしい出来です。
嬉しいのでメロンパン、買いましょう~

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

山本のハンバーグ in 台北」への2件のフィードバック

  1. 真美子さま

    ハンバーグがあまりにもおいしそうだったので、
    私たちも今日、同じのをいただきました!

    和風ハンバーグ、おいしかったです~。

  2. もみじ饅頭さま
    こんにちは!
    和風ハンバーグ、美味しいですよね!
    ただ、一度だけデミグラスソースのをいただいたのですが、
    台湾風のコショウの味がしたような気がしたので、それ以来、
    もっぱら和風にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。