マミコの家庭料理in台北/Mamiko的日式家常菜 3

今回の動画は、Bluetooth(藍芽)を使って動画開始と停止ボタンを
操作しました。今までは携帯を自分で触ってオン、オフですよ~~
原始的ですよね。

そして場面切り替えも覚えました。
還暦を過ぎてこんな技を独学でマスターするなんて、
凄いでしょ?(ですか?)

顔が大きく映っていたのも、カメラのボタンをBluetooth
にしたので、解決。携帯を少し遠くに置いても、わざわざ、
手を伸ばさなくてもよいですよね。

ただ、イヤホンが届かなくなるので、次回は、Bluetoothの
イヤホンを使用します。持っているけれども、充電が面倒で、
全然使っていなかったのです。

途中で大きな指の画像が入っています。
ここは声が入っているから消せなかった。
次回の課題にします。

では、これから家へ帰ってアメリカのテレビドラマを
観ます。「リトル・ファイアー 彼女たちの秘密」です。
昨日は夜中まで観て、そして早朝も観て、今、制御不能。
私の悪い癖です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

マミコの家庭料理in台北/Mamiko的日式家常菜 3」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    シミもシワも無くアップで写せる真実子さんさんが羨ましいです。
    彩りが綺麗な、お料理美味しそうです。
    只、前回もですが、お皿の置き方が上下逆さまに見えるのは私だけでしょうか?

  2. 真由美さん
    こんにちは!
    ご指摘ありがとうございます。
    写真の角度を変えました。
    でもビデオの方は変えられないので、
    このままにしておきます。

    しみ、しわ、たるみ、ありますよ!
    真由美さん、片目をつぶって観ておられるのでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。