スターバックス台北龍門新概念店

先日、久しぶりに近所のスターバックス台北龍門ニュー
コンセプトショップ(長いですね)の前を通りました。

コロナの規制で店内全ての空間を使用できないので、
下の写真のようになっていました。

オープンしている店に見えませんね。店員さんたちも
もどかしい思いでいっぱいだと思いますが、今は、
まだ仕方がありません。

コロナ警戒レベル2級の9月3日までの延期が決まり、
もしかすると、年内いっぱいこの状況が続くかもしれない
というニュースも見ました。

ワクチンが足りない台湾。
仕方がないのでしょうね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


スターバックス台北龍門新概念店」への6件のフィードバック

  1. お早うございます。
    前回の封じ込めも素晴らしかったですが
    今回の感染力が強いデルタ株も封じ込めている台湾が本当に羨ましいです。

  2. 台北も9月3日まで自粛ですか。
    いつこの状況は変化できるのか、みんな思っていますよね。
    台湾はワクチンが不足しているんでんすね。
    3回目を接種しようとしている国もあるのに・・と思ってしまいます。

  3. 真由美さん
    こんにちは!
    台湾は政府の対応が本当にすばやいですよね!
    日本はどうなるのでしょうか…
    先が見えませんよね。

  4. cherinさん
    こんにちは。
    ワクチンに関しては、政府もはっきりとしたことが
    言えないようです。取り敢えずは足りていない、
    ということでみんなに納得してもらっているのでしょうか。
    日本のように二回目の日にちが分かっている人は、
    ごくわずかなようです。
    私は本当かどうか分かりませんが、2か月後の日にちが
    ワクチンの接種の書類に書かれていました。

  5. 真実子さん

    こんにちは、富山県の食事する店の営業が20日から20時までになりました。
    9月12日まで自粛期間です。
    高速道路の休日割引の休止もどんどん延長されて9月12日までです。

  6. 川端さん
    こんにちは!
    飲食店は可哀そうですね。
    というか、いろんな業種の人が影響を受けていますよね。
    どうしたらよいのか…頭が痛い問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。