クリーニング屋さん その2

ショックです。
昨年、新たに見つけたクリーニング屋さんが今月いっぱいで
店をたたむそうです。

コロナの影響がクリーニング店にまで及ぶとは、
思ってもいませんでした。確かにリモートワークだと
室内着(若しくはパジャマ)で仕事をすればいいし、
それらが汚れたら時々自分で洗えばいいですよね。

せっかく良い店を見つけたのに残念です。

丁寧だし、ドライクリーニングは、薬は使わないで
キレイにしてくれるし、お兄さんはマッチョで笑顔が
とびきり可愛いしで、気に入っていたのに。
しかも、洗濯物を取りに来て、出来たら持って来てくれます

さっき洗濯物を出したら「あと一回だけ(君の為に)
洗ってあげるよ!」
と言って、爽やかに去って行きました。
※(君に為に)は私の勝手な解釈です…

クゥー、泣けるセリフですね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

クリーニング屋さん その2」への2件のフィードバック

  1. 家で洗濯は私の担当なので、良ければ私がやりますよ!
    (担当と言っても洗濯機のボタン押すのと、洗ったもの干すだけですが)
    でも、デリバリは出来ないな。

  2. かいさん
    こんにちは。
    洗濯担当ですか!奥様、幸せですね。
    本当にウチもお願いしたいです。
    ウチはベランダがないので、干す場所が限られています。
    お風呂か部屋の中。
    乾燥機は縮むし、時間が長い…なので、
    夫のシャツ類や大きなバスタオルなどは外に出します。
    ついでにアイロンがげもしてくれるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。