テーブルがなくなりました

先日、今までずっと片づけられなかった部屋が
少しキレイになりました。
そして、悪の元凶のひとつ、テーブルを
とうとう取っ払いました(本当は私が悪い。
机さん、ごめん)。

テーブルがあると、つい何かを置きたく
なるのですよ。

はい、こうなりました。すっきりして気持ちいい。
このスペースで筋トレもできます。
でも、何か今ひとつの感じなので、もう少し考えます。

ちなみに、右側にちらっと写っているテレビ。
これは一度も使ったことがありません。できれば、
大家さんに持って帰って欲しい。すごく邪魔
(すみません、これも私のワガママ)。
昨年の契約更新の時に、大家さんに言ったのですが、
はぐらかされてしまいました。
大家さんも面倒ですよね。

そして、カーテンの向こう側が片付くのはいつになるのか。
なるべく早いうちに何とかします。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。