お腹がすいた日

なぜか今日はお腹がすいてたまらなかったので、
いつもよりたくさん食べました。

果たして明日の朝、体重は増えているでしょうか。
(ちなみに、お通じはいつもあまりよくありません)

まずは朝ごはん。会社の机で9時半くらいから食べました。

朝食の量が少なかったから、パッションフルーツを
1.5個食べました。

それから午前10過ぎに250㏄のココナッツミルクチョコ。
(砂糖なし)(泡立てているから量が多く見えます)

午前11時半ごろにまた250㏄のココナッツミルクチョコ。
(砂糖なし)

午後12時50分ごろに昼食です。
卵は2個分。アスパラガスにチーズも加えているので、
タンパク質はそれほど少なくはないと思います。
玄米のおむすびは約110グラム。

午後1時40分ごろ、またまた250㏄のココナッツミルクチョコ。
(少し甘いものが欲しかったかラカンタ入り)

午後4時半ころ、とびっきり大きなドラゴンフルーツ。

午後18時半ごろ、朝とお昼に多めに作ったおかずをいただく。

まだお腹がすいていたから、19時ごろ玄米おむすび1個。
(110グラム)

20時ごろ、なんとマンゴーを1個、ペロリとたいらげてしまいました。

そのあと、20時半ごろ、250㏄のミルクチョコ。
(無糖)

これでやっとお腹が満足しました。
どうしてこんなに空腹感が強かったのでしょう。
今日一日ほとんど事務所にいて運動はしていません。
今朝の体重が51.4キロ。
翌朝の体重はどうなっているのか…

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

お腹がすいた日」への4件のフィードバック

  1. 気になります。
    報告をお待ちしております!
    ビール飲んでないから変化無いと思いますが。
    私はこの頃ビール2本の後は、焼酎のレモンサワーにしております。

  2. うーむ(-_-;)
    1日かけてなんかのフルコース食べてるみたいな(笑)

  3. かいさん
    こんばんは!
    今日のブログで報告しました。
    ビール2本、今まで飲んだことがありません。
    一生に一度は挑戦すべきでしょうか。

  4. masahiroさん
    こんばんは!
    本当にフルコースみたいですね。
    (私が作っているから、プロのそれとは大違いですが)
    つまり一食分ですよね。量はそんなにない。
    体重の変化は…本日のブログをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。