中国Weidasiの蚊取りラケット

やっと理想の蚊取りラケットを手に入れました。

前回購入したラケットが、まさかの“立てられない”もので、
かなりがっかりしていました。
やはり立てられるものが欲しいと思い、またネットショップで
探しました。ありました!手元に届くまで時間がかかり
ましたが、理想の蚊取りラケットです。

香港から送られてきました。値段は前回より1,200円くらい高め。
でも、充電式でとても便利です。

パワーも十分にあります。

何しろ今年はビル全体に蚊が多くて、エレベータに蚊取り
ラケットを持って乗り込んで、蚊を殺しながら移動している人も
いるようです。

その光景を想像すると気持ち悪いです…関電させた蚊が
ラケットの網に挟まることもあるんですよ。
ゾッとしますよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。