台湾はまたもや警戒レベル3延長

コロナの警戒レベル3が7月12日まで延長されて
いましたが、昨日、7月26日まで再延長するとの発表が
ありました。

感染者数はかなり減っていますが、台湾政府は慎重ですね。

ただ、7月13日から、一部防疫措置を緩和するそうです。

以下は「公益財団法人日本台湾交流協会 台北事務所」から
昨夜送られて来たメールです。適度に緩和される場所が
書いてあります。

——————————————————————————-

——————————————————————————–

以下は引き続き閉鎖する場所です。

————————————————————————————

——————————————————————————–

というわけで、三宅デザインは引き続き在宅勤務を行います。
もちろん通常通り出勤している会社もあります。
強制ではないので。

ため息が出ている人もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私もそうです………ああ会社が………でも身体の方が
大切……….ハァ~………..

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。