ライザップ(RIZAP台湾)1ヶ月後

ライザップに通い始めて1ヶ月経ちました。
その間、8回のトレーニングを受けて、
結果は…..

2月末~3月初めの寝起きの体重が、61キロ前後。
4月1日(今日)の寝起きの体重が、56.4キロ。

1ヶ月で4.5キロくらい痩せたとは…自分でも
この結果に驚いています。

食事にはかなり注意を払いました。
朝食は必ず自炊。
1日の食事の中で野菜類を意識して沢山摂り
ました。もちろんたんぱく質も。

盛り付けが下手でお恥ずかしいです。

他のスタッフ同様、会社でいただいています。

でも、甘い物の完全断ちは難しいですね~
1日1回の楽しみ、コーヒーか紅茶は、自然派
甘味料ラカントと、わずかな量の生クリームを
入れて飲むし、人口甘味料を使ったコーラ ゼロも
プロテインも飲んでしまいます。

ただ、以前、鬼のように食べていた砂糖たっぷりの
お菓子断ちは出来ています。

トレーニング期間はあと1ヶ月。
もっと体重や体脂肪率が減るのか、停滞するのか、
まだ分かりませんが、今の調子で続けてみます。

また5月1日頃にご報告しますね。

注)実話です。エイプリールフールの話ではありませんよ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ライザップ(RIZAP台湾)1ヶ月後」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    ありがとうございます。
    一か月後が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。