台北三創生活パーク

先週末に「SYNTREND三創生活パーク」へ
ガチャガチャをやりに行って来ました。

台湾の秋葉原「光華商場」の隣にある、
未来型(?)のショッピングセンターです。

夫がガチャガチャ好きで、付き合ったのですが、
行くと、見たこともない種類の商品が沢山あって
私もワクワクしました。

わぁ~6階のお店のガチャガチャが一番多い。
綺麗にレイアウトしてあります。

しかし…週末でも急ぎの仕事の連絡が入って来ます。
夫が大金(4,000円くらい)をつぎ込んでいる間、
私はずっと携帯を見て、メールやLINEを送ったり
していました。

今は外でも仕事ができるので便利ですね。

店の中も驚くほど広い。

もう少し上の階にも、雰囲気が地味ですが、かなりの
数のガチャガチャがありました。

仕事を片付けて、他の階をぶらぶらしてみました。
そこに、こんなものが! ↓↓

レトロ風キーボードです。
いいな、いいな。
でも、よーく考えたら、モニターとまったく合いません。
レトロ風PCモニターってあるんですかね?

お値段もかなり高かった(今、使っているものの10倍)
ので、見て楽しむだけにしました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。