LAIMO(ライモ)とメガネのOWNDAYS

日本のメガネブランド「オンデーズOWNDAYS」が
台湾進出6周年を記念して、昨年末から台湾の人気
キャラクター「LAIMO」と手を組み、LAIMO
オリジナルグッズを購入者にプレゼントしています。

「OWNDAYS」は台湾にもう50店舗くらいあるようですよ。
すごい勢いで店舗を増やしていますね。

みなさん、この「LAIMO馬來貘」(ライモ)の
キャラクターはお好きですか。元になっている
動物はマレーバクです。
日本でも人気があると聞きました。

私はこのキャラクターが流行るまで、マレーバクの
存在を知りませんでした(多分)。
白と黒の動物って、ペンギン、パンダなども人気が
ありますが、最強ですか?なぜこんなに人を惹きつけ
るのでしょう。
私もペンギンが好きなんですよね…

LAIMOオリジナルグッズは「OWNDAYS」の
各店舗で、ある一定の条件を満たせば貰えますが、
在庫がなくなり次第終了となりますので、
興味のあるかたは急いでくださいね!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

LAIMO(ライモ)とメガネのOWNDAYS」への2件のフィードバック

  1. 日本のメガネブランド、知りませんでした。
    コーラス仲間が眼鏡屋さんをしています。
    私も3個位作りました、あ、サングラスも。
    昨年11月に白内障の日帰り手術(1週間あけて左右両眼)をして、メガネ無しでも普通に見えるようになりました。
    でもね、普通に見えるのは中間だけで、遠くや近くが見にくくなりました。
    結局レンズを入れ替えてもらいましたよ。
    手術の時に、遠くと中間と近くと、どれに合わせますかと聞かれたのはそういう事でした。

  2. 讃岐さん
    こんにちは。「オンデーズOWNDAYS」は、関東、東海、近畿地方にたくさんあるようです。
    白内障の手術って、どこを見たいのか、選ぶんですか!
    知りませんでした。レンズの入れ替え、費用はかかるし、
    しばらく慣れないし、大変ですね!私は近眼なので、裸眼だと今でも文庫本は楽に読めます。でも老眼も少し出てきたので、良く見えるコンタクトを使うと、近くが見え難くなります。なので、コンタクトは中間に合わせているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。