JINSと眼鏡市場

前回「OWNDAYS」の名を出したら、やはり日本の
「ジンズJINS」も紹介しなくてはなりませんね。
「JINS」も台湾に35店舗くらいあるようです。
「OWNDAYS」程ではないですが強気です。
オープン時のスタッフは日本へ何ヶ月間か研修へ
行ったそうですよ。

どいうしてメガネの話題を出したかというと、
最近、うちのスタッフでブルーライトカットのメガネを
かけている人が多くて、気になったからです。

三宅デザインのスタッフ近眼率95%。ほとんどの人が
コンタクトつけています。そしてコンタクトをした
上で、さらにブルーライトカットの度なしメガネを
かけているのです。

縁は皆なほぼ金属製のもの。そして大きめ。
今の流行りなんでしょうね。

私はコンタクトをしてメガネは面倒なので、
「JINS」で度入りのブルーライトカットメガネを
購入しました。

でも眼鏡をかけるのは朝と夜、そして休日だけ。

因って、月~金の日ちゅうはコンタクトをしたまま、
ブルーライトを思いっきりあびて仕事をしています。
まあ、もう歳なのでいいやと、投げやりです。
眼鏡って本当にじゃまで掛けたくないのですよ。
ブルーライトカットコンタクトも、出始めた
ようなので、そのうち使ってみます。

若い皆さんは目を大切にしてくださいね!

~おまけ~

「メガネトップ 眼鏡市場」も今年台湾に進出しました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。