日本の本屋で

やっぱり日本のリアル本屋さんは良いですね。

でも、長居をすると、情報過多で、自律神経が少しおかしく

なりそう。

これは、夫に頼まれて買った西原恵理子さんの本。

私も読みたかったので、ちょうど良かったです。

 

これは、どんな内容かまったく知らないけれど、気の短い

夫に読ませたら良さそうだと思って購入しました。

 

だんだん夫婦ともに歳を取って行って、ひとりの生活に

なる可能性もあるので、少し前から、夫がひとりでも、

いろいろ出来るように、生活の術を教えています。

 

私は一人でも全く問題ないので、大丈夫です。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

日本の本屋で」への3件のフィードバック

  1. 確かに真実子さんは世界中の何処でも、1人で逞しく生きていけそうです。
    私も見習います。

  2. こんにちは、たしかに日本の大型書店の本の数は半端ではないですね。知人が大手書店の店長をしてますが、売れ残る本の数も半端ないくらい多いと聞いたことがあります。リアル本屋さんの商売もアマゾンを相手に年々大変らしいですよ。個人的にはリアル本屋で立ち読みすることも大好きですが、本屋にとっては迷惑な客ですね。もうすぐ春節ですね。それじゃ新年快楽!

  3. 真由美さん
    私は小さい頃から、今も、心は弱いです。強い人は友人と楽しく旅行へ行けますが、私はダメなんですよ。

    ジジポタさん
    私も普段はアマゾンを利用しています。ただ、日本へ帰ってリアル本屋さんへ行くと、思いがけない本との出会いがあるので、刺激になります。本好きの店員さんが少なくなったような気がするのは、残念ですが。。。今年は2月5日が春節です。祝福 一路平安愉快 收穫滿滿~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。