格好をつけ過ぎ

昨日の私のブログ、「格好をつけ過ぎじゃない」と夫に言われました。

ハハハ、確かにそうですね。自分に酔っていますよね。

恥ずかしい〜〜

まだ北海道にいますよ。

外の気温はマイナスですが、室内や車内など暖房が効き過ぎていて

暑いです。

ちなみに、台北は14度くらい。部屋の中がすっごく寒いので、

夫はデロンギのオイルヒーターを点けたそうです。

 

ところで、日本のコンビニで、こんな↓ものを見つけました。

パクチー味のサラダチキン。

日本でも、香菜(パクチー)が好きな人、多いんですよね。

私は台湾に20年以上いますが、この味に、全く慣れません。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

格好をつけ過ぎ」への2件のフィードバック

  1. 真美子さん

    確かに台湾の料理には、けっこう入っていますね。
    私も最初は、あまり好きでありませんでしたっが、牛肉麺が、大好きなものですから、今では、入っていた方が好きです。
    娘は、あまり好きではありません。

  2. 川端さん
    食の好みって、大人になっても変わるのですね。
    う~ん、私も挑戦してみようかなぁ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。