バタバタの連休前

北海道から台北に戻って、旧正月前までは、本当にバタバタの毎日でした。

ボーナスの査定、旧正月後に会社の体制をどうするかを考えたり、

面接をしたり、仕事をチェックしたり、未整理の会計資料について、

会計士さんと話し合ったり、お歳暮を配ったり、飼い猫を病院に連れて行ったり、

その他いろいろで、目が回りそうでした。

 

そして、完璧ではないけれど、何とかこれらの仕事をこなして、

恒例の旧正月の一人旅に出かけました。

 

今年はモロッコです。

上の写真はカサブランカの「ハッサン 2 世モスク」です。

もちろん建物の美しさに心を打たれましたが、それよりも、

モスクの前に広がる海の波の激しさと音に、驚かされました。

ずっとずっと見ていたい、波の音を聞いていたい、そんな気持ちでした。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

バタバタの連休前」への4件のフィードバック

  1. 真実子さんはの「私は今 ○○ に居ます」
    シリーズ?
    今回はモロッコですか❣️
    9連休旧正月休み
    何年分かの命の洗濯して下さい❣️

  2. わがままおばさんの独り言
    動画か何かで波の音を 聞いてみたいわ。

  3. モロッコですか?
    素晴らしい!
    今度、旅のお供させて下さい。

  4. 真由美さん
    ごめんなさ〜い!もうカサブランカを離れてしまいました!

    かいさん
    ダメですよ。一人旅がテーマです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。