旅の生活

今、スタッフと旭川に来ています。

朝、ホテルの部屋で何気なくYoutubeを開いたら、しばらく観ていない

玉置浩二さんのプログラムがトップページにあったので、

開いてみました。玉置さん、大好きな歌手で去年はよく聴いていたのです。

 

玉置さん、旭川出身だったのですね。

知りませんでした。偶然ですね。。。

人生は、偶然の連続で流れて続いているような気がしていたのですが、

本当にその通りかな、それとも、誰かに誘導されているのか、

運命は決められているのか、朝から難しいことを考えてしまいました。

 

旭川駅前の雪だるま。

先週、出張で行った、中国のどこか分からない地域の刀削麵。

桃園空港のお手洗いで見た驚きの水道。乾燥機が一緒になっています。

使い方がよく分かりませんでした。

エバー航空の、飛行中の安全に関するビデオ。

素晴らしいです。

でも、一昨日、この飛行機の中に、雪のため9時間くらい閉じ込められて

いました。本当は桃園から3時間半で函館に到着する予定だったのに。

 

2019年、東京、中国、北海道と移動を続けています。

旅の生活。

私の不在中に会社を守っていてくれるスタッフたちに

感謝です。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

旅の生活」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    日頃の行いか、ご主人様の呪縛か?
    ご無事のお帰りを。

  2. かいさん
    多分、夫の呪縛と絵さんのお目玉バームです。。。

  3. 真実子さん

    飛行機の移動お疲れ様です。

    私は、悪運が強いのか、遅延はあっても欠航になったことは、国内線で一度あったきりです。
    初めてクアラルンプールから名古屋に香港で乗り換えを45分で行いました。
    この時は、運がよくうまく行きましたが。
    CXCX乗り換えで荷物も、OKでした。
    今では、恐ろしくてとてもできないことです。
    太太と娘は、遅延(台風、機体故障)欠航(大雪)に何度もあっています。

  4. 川端さん
    運が良いですね!
    私は、遅延はよくあります。
    多分、飛行機に乗る回数が多いせいもあるかも知れません。
    でも、実は、遅延もあんまり気になりません。
    それなりに、楽しんでいます。なるようになるさって
    気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。