1月の誕生日ケーキ

一月生まれのスタッフ4名の、誕生日ケーキです。

三宅デザインに入ってから、ほとんどの人が大幅に体重が増えて、

頭を抱えています。

誕生日ケーキ以外にも、3時のティータイム(スタッフのお土産や頂き物)、

ジューススタンドのドリンクなどなど、甘いものがほぼ毎日盛沢山。

みんな若いからいいじゃないですか!少しくらい太ったって。

 

糖質制限? ボディメイク?何ですかそれ?

プヨプヨのお腹って、案外可愛いですよ。

今年は常識を覆して、行きましょう。

私はカレーやとんかつ、お好み焼きなどが大好きですよ!

 

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

1月の誕生日ケーキ」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    4人の誕生日に6個のケーキ。この辺に何かの原因があるのかもしれませんねぇ…。「牛乳石鹸、良い石鹸」の懐かしいフレーズを数十年ぶりに思い出しました。

  2. お礼が遅くなってすみません。
    可愛いミミちゃんのカレンダー、届いています。
    FBでアップしたら大好評でした。

  3. ジジポタさん
    私はケーキ、一切れも食べていないのですよ。
    すでに、着られる服がなくなってしまったので。

    讃岐さん
    ミミカレンダー、今年も作れました。
    来年も作れるように、祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。