キッチンペーパーの芯

小学生の夏休みの宿題に、キッチンペーパーの芯を

使って何かを作ろうと思うお子さんはいらっしゃいませんか。

私の家にこんなにあります。とってもしっかりとしていて、

綺麗な芯なので、捨てられなくて、どんどんたまってしまいました。

このキッチンペーパー、89元(約324円)の芯です。

うちの会社のスタッフは、だれも興味を示しません。

私がもし小学生なら、狂喜して喜ぶと思います。

 

台北にお住まいで、取りに来てくださる方、いらっしゃったら

ぜひ、ご一報を!

有効活用していただきたいです。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

キッチンペーパーの芯」への4件のフィードバック

  1. 私が住んでいる地域はキッチンペーパーやトイレットペーパーの芯も資源回収対象なので真実子さんに負けないくらい溜め込んでいます (^_−)−☆

  2. 真由美さん
    そうなんすね!
    私の芯も資源回収ゴミで出せるのですが、台北市が、
    果たして回収後、どういう処理をしているのか、前から
    気にはなっているのですが、知らないままです。

  3. 会員さん
    流し素麺、良いですね~~
    覗き!こどものころ、こういう筒をもって
    やりました。
    私は家具を作りたかったのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。