そのセリフ、普通奥さんが…

うちの飼い猫、ミミ。

皮膚の状態が春から悪くなり、それ以降、ずっと

エリザベスカラーをしています。耳の後ろを掻きたいときは、

エリザベスカラーを一所懸命掻いています。

可哀想でたまりません。

 

先週、2回、ミミは病院へ行きました。

夫はいつも二人でミミを連れて行きたいと言うのですが、

先週私は会議や何やらで、どちらも行けませんでした。

すると、うちの夫が「ミミと仕事、どっちが大事なのか!」

と私に詰め寄って来ました。

私はしどろもどろに「え!どっちも大切よ。そんな答えられない

質問をするなんて…..」

 

すると夫が「これって、普通、家庭を顧みない夫に、奥さんが

言うセリフじゃない」

 

とういわけで、我が家は、奥さんがワーカーホリックになっています。

 

ミミ、多分、もうすぐエリザベスカラーが取れると思います。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

そのセリフ、普通奥さんが…」への4件のフィードバック

  1. 真由美さん
    体が2つあれば、更にやりたい事を増やしてしまいそうです。仕事が好きなので忙いのは苦になりません。でも、メリハリを付けなくてはいけませんよね! 気をつけますね!

  2. エリザベスカラーつけてる期間、今回は長かったですね。一日も早くとれますように。

  3. masahiroさん
    ありがとうございます。
    多分、あと1週間くらい…と期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。