つけまつげ

Nicoが持っているもの、何だか分かりますか?

足がいっぱいある虫、ではなくて、つけまつけです。

今、社内で「つけまつげ」ブームが起こっています。

先週、社内の女性5人でつけて、写真を撮りました。

三宅デザインの入社規定には、容姿端麗という

厳しい条件がありますので、その難関をくぐりぬけてきた

美女たちのつけまつげ姿(?)、それはもう華やかでしたよ。

写真は、次回に。

つけまつげ」への2件のフィードバック

  1. 写真が楽しみです!

    今日のランチ、鬍鬚張に歡樂兒童餐なんて有るんですね。
    90年代初め頃だったか東京のOLさんの間でダイエットを兼ねてお昼のお子様ランチが流行ったのを思い出しました。

    当時その話題をお昼休みのネタにしていた大阪のOLさん達(大阪は自宅通勤の人が多い事もあってOLさんはお弁当派が多いです)、あんなちょっとやったら3時にはグーグーやで!、チョビっと盛ってあって7-800円てヤクルト付いてても高過ぎるわぁ、等と本音トークが炸裂していました。

  2. yamaguchiさん
    写真、アップしました。
    厚化粧の私たちをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。