つけまつげ その2」への5件のフィードバック

  1. 三宅デザインの美女勢揃い!

    ミミちゃんも大人しく抱っこされてて完璧!

  2. タイでもかなり流行ってますよー!
    つけまつげと聞くと70年代の和田アキ子・山本リンダ・研ナオコ等々の強烈なインパクトを思い浮かべてしまうのですが(笑)
    現代はもっと自然に使えるようになっていてビックリです☆

  3. yamaguchiさん
    目の力っていうのものは、怖いですね。
    こんなに印象が変わるとは。
    特に普段アイメークをしない、
    私やViviは、変身後の自分の顔をみて、
    びっくりでした。

    ritsukoさん
    わあ、タイでもみんなやっているんですね。
    昔は、つけまつげをしてると、わ、あの人、派手~~
    って感じでしたが…時代は変わりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。