誕生パーティ

今日はスタッフのキャンドラの誕生日でした。

いつものように、皆んなでケーキを食べたのですが、

最近、誕生日ラッシュのようで頻繁にケーキを食べている気がします。

もう全然我慢する気もありません。

キャンドラは我が社最年少の可愛い女性スタッフです。

なんと、この誕生日で23歳になったそうです。

顔は可愛くて幼いけれど、凄くしっかりしてるのでびっくりです。

私と同じ干支、三回り違いです。ゲゲッ、そんなに違うのか!

わし、おじいちゃんやなあ。

しかしな〜、私が23歳の時なんて、まだ大学生やったなあ、1年留学したからなあ。

大学卒業しても、フリーター時代が長かったしなあ。(当時はそういう人、今より少なかったで)

ちゃんと就職したのって、27歳くらいだったよなあ。

 

キャンドラって尊敬するよなあ。

っていうか、自分が特別だらしなかっただけのような気もするけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。