しつこく応募「デジカメ倶楽部」

昨日の「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」への
応募作品は、佳作だったから、また今日もしつこく応募します。

今日のはスゴイです。特選級だと思う。

ta070128a.jpg

ta070128b.jpg

昨日、直子さん(高見社員)とまた一緒に、
お寺へお参りに行ったとき、撮ったもの。
お餅で作ったお供えものの、豚と鹿です。
本物の豚のお供えものを見たときも衝撃を受けたけれど、
この偽物だって、かなりインパクトがあって、怖かったです。

ta070128c.jpg

ta070128d.jpg
この笑顔が……..
しかも、身体ぺっちゃんこだし…….

しつこく応募「デジカメ倶楽部」」への5件のフィードバック

  1. 本物?っと思ってビックリしました(笑)
    私が審査員なら間違いなく特選ですー。
    すごくキレイにお供えが並べられていますね。
    お供えして後で食べるんでしょうか?

  2. な、なぜドット模様なんだろう・・・・(笑)
    バリのバビグリン(豚の丸焼き)思い出しました

  3. すごいっ!
    台湾に行ったら、お寺を絶対にスケジュールに組み入れなければ(^-^;)
    こういうモノ、大好きです!!

  4. 讃岐おばさん
    私もはじめは本物?かと思いました。
    あのお供えものは、一部、お坊さんが撒いたような
    気がするのですが、遠くで見ていたので、
    よくわかりませんでした。
    misakiさん
    何で斑点があるんでしょうね?
    派手な方がいいのかな?
    ritsukoさん
    この日は何か特別な行事があったのです。
    普段は、こんなかわいい(?)ぶたさんは、
    見られないようですよ!!
    でも、台湾のお寺は、日本のより派手な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。