寒いです」への4件のフィードバック

  1. 羽田発着は本当に便利ですよね!
    バンコク線は日航・全日空・タイ航空の3社とも飛ばしているので有難いです。

  2. まみちゃん、カレンダー届いたよ。ありがとう。ところで、まみちゃんへのメールはどのアドレスにすればいいのだろう?数通出しているんだけど届いているのかも不明です(>_<)私のメアドは変わってないのでメールもらえるとうれしいかも。
    お正月は日本でしたのね?羽田あたりででもお会いしたかったなぁ(あ、でもそのまま国内便かしら?)羽田、搭乗手続きする前がいろんなお店があっておもしろいのですが、すっごく混んでいて飛行機載る前ではゆっくり楽しめない状況でした。今度そのお店巡りのみに羽田にいってみようと思ってます。
    台北、暖かいところのイメージがあるだけに水が冷たいってびっくり!日本は今、すっごく寒いよ〜(ToT)

  3. 私も、以前に台湾に住んでいた事が
    あります。今はアメリカなので、
    なかなか遊びに行けないけど、
    写真を見てるだけで、懐かしくなります。
    これからも、ブログを楽しみにしてます。

  4. Ritsukoさん
    バンコク、羽田線もあるんですね!
    ほんと、便利です。羽田空港のおそばもおいしかったです。

    えっこ、
    メール送ったよ。届いたかしら?
    届かなかったら、またコメントしてね。
    こんどは上海で会おうね!

    ダニエルママ
    私も一生のうち、少しでもよいので、
    アメリカにも住んでみたいです。
    ダニエルさん家のNANAちゃん、可愛いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。