義母からの電話

先週の金曜日の夕方、広島の義母から会社に
義父の訃報を告げる電話がかかってきました。
電話を取ったのは私。
そして、日曜日の夕方、
無事葬儀が終わったと、義母からまた連絡が。
私と夫は会社で仕事中でした。
ta100822.jpg
8月22日 午後4時前(会社の窓から撮影)
仕事が落ち着いたら、2日くらい広島へ帰ろうと思っています。
そして、これから、出来るだけ私の両親にも会いに、
日本へちょくちょく帰ろうと改めて思ったのでした。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

義母からの電話」への4件のフィードバック

  1. 心よりお悔やみ申し上げます。
    孝行したいときに親は無しと言われますが、
    親を亡くして、親のありがたみが多少解るようになってきました。

  2. 突然の悲しみに御心痛のことと思います。
    心より御悔やみ申し上げます。
    今は大切なお仕事を進められて
    無事結果報告が出来ますように祈っております。

  3. 窓辺のミミちん

    |          /|\ ̄\ /|
    |        //|_\  \|
    |        \_/ / _ / \
    |        /_/   /  |
    |       /   ̄ ̄ \  |
    |     / ̄  /    \ \|
    |    /   ̄  ̄ ̄\ |  |
    ミミ 「あれ? パパに似た人が手を振ってるニャ~!」
    追記:
    改めて、お悔やみ申し上げます。
    ミミプログ風のコメントですみません。
    写真は葬儀当日の台北の空ですか?
    この空からお義父さんも事務所を見守ってる
    かもしれませんね。
    真実ママの御両親は御健在で何よりです。
    これからも大事にしてください!

  4. 医科研さん、たかピーさん、通行人Aさん
    励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
    今はとにかく納期に間に合うよう、がんばります。
    (ミミより長生きしないといけないし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。