また、寒くなりました」への4件のフィードバック

  1. このダウンのコート、昨年の旧正月旅行INロンドンの写真で、お目に掛かったような?
    寒い時の台北、気分はパリ?(笑)

  2. すみません 
    ロンドン&パリがゴチャゴチャになりました。
    気分は「ロンドン」に訂正です。

  3. こちらも一日の寒暖の差が10℃です。
    毎日着るものが違います。
    冬物の片付けができません(>_<)
    といっても、いつも暑くなってからしか片付けませんが。

  4. 真由美さん
    約5年前に買いました。
    2年前の山形、去年のロンドン、
    今年のパリ、すべてこれです。
    台湾で5,000元くらいだったと思うのですが、毎年クリーニング代が750元かかります。高いのかどうか、よく分からないのですが、捨てられないので、仕方なく払っています。
    讃岐おばさん
    こんなに気温の差が激しいと、小さなこどもは大変だという話を今日聞きました。
    学校へ行く服装にも悩みますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。