」への6件のフィードバック

  1. 焼き栗おじさんのお家、八八水災は大丈夫だったのかな?

  2. 真実子さんこんばんは!
    日本でも今週あたりから中国産の栗がスーパーに出回りました。
    国産の栗はなかなか普通のスーパーでは品揃えされません。
    体重管理をなかばあきらめた僕にも、悩ましく、そして嬉しい季節です。

  3. yamaguchiさん
    そうなんです。気になって、直子さんと一緒に聞いたら、大丈夫だったとのことです。
    よかったです。
    Masahiroさん
    あきらめてはダメですよ!
    一緒にがんばりましょう。
    と言いつつ、お財布から100元出して、買っているんですよね…

  4. この栗・・・おいしそうですね~~~
    この季節、きのこ類もいっぱい店頭にならんでいそうですね~。
    あ~~~おいしいきのこパスタたべたくなった~~!

  5. 讃岐おばさん
    今回のは、とっても甘かったです。ただ、皮がちょっと剥きにくかったです。
    しゅうすけくん
    きのこはですね、あんまりないような…気がします。
    あまり自炊しないので、知らないだけかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。